毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて9か月☆PVはどうなった?

こんにちは!あいみーです☆ またまたご無沙汰してしまいました。 最近のPV数や収益などを報告したいと思います! 1月 43949PV 収益 23000円 2月 127025PV 収益 76000円 こんな感じで、かなり順調にPVも収益も上がってきています!! 今月も11日の時点で50000…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて7か月☆PVはどうなった?

こんにちは! あいみーです( ´ ▽ ` ) ご無沙汰しております! この2ヶ月、ワードプレスで立ち上げたサイトに記事を移したり、新しく記事を書いたりと、忙しくしておりました^^ そしてそして、念願だったグーグルアドセンスにも新しいサイトで合格すること…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて5か月☆PVはどうなった?

こんにちは。あいみーです! はてなブログを始めてから5ヵ月が経過しましたー!! 5ヶ月。。 もうそんなに経ったの!? 時間の早さにびっくりしています。 ではでは報告行ってみますー♡ ブログ開始から5か月のPV数 ワードプレスでブログを始めることにした …

A8フェスティバルはベビーカーでも参加OK☆息子を連れて行ってきました♪

こんにちは。あいみーです☆ 先日、ASPの最大手A8netさんのイベント、『A8フェスティバル』に参加してきました! 参加した感想や、中の様子などを残しておきたいと思います♪ A8フェスティバル 2018 in大阪 会場には沢山の広告主さんが! 会場に入って感じたこ…

iPhoneの液晶画面が割れてしまった!そんな時にオススメの修理屋さんをご紹介☆

こんにちは!あいみーです♪ 携帯を落としてしまって、液晶画面が割れてしまった!! そんな経験はありませんか? そんな時にお安く修理してくれるお店があれば本当に助かりますよね♡ 今日は、私がオススメするiPhone修理のお店をご紹介します^^ iPhoneの液…

騒音トラブル(続き)警察に連絡したら下の階の住人が怒って直接家にきた話

こんにちは☆あいみーです! 前回に書いた記事 騒音トラブルに悩んだら躊躇せずに110番を☆警察は頼りになる!! では、騒音トラブルで警察に連絡して、下の階の人へ警察から直接注意をしてもらうところまでお伝えしていましたが、あの後続きがあったんです。…

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆10/15

こんにちは!あいみーです!! 損益報告をするのは2ヵ月ぶりとなりますね^^ 実は宣言通り?ずっと株が塩漬け状態になっていて、先日やっと一つ売ることができたので、久しぶりの報告となってしまいました。 私はもう株の存在さえも忘れていたのですが、主…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて4か月!!PVはどうなった?

こんにちは☆あいみーです! はてなブログを始めてから4ヵ月が経過しました☆ この1ヶ月、自分の感覚的にはすごく長く感じました。笑 それだけブログをしていると、充実した毎日を過ごせるということなのかしら? では、PV数など報告していきます☆ ブログ開始…

騒音トラブルに悩んだら躊躇せずに110番を☆警察は頼りになる!!

こんにちは☆あいみーです! 以前からマンションの下に住んでいる方から、夜中にインターホンを鳴らされたり、玄関のドアを叩かれたりする嫌がらせを受けていました。 以前書いた記事↓ 【恐怖】夜中の3時に玄関のドアを叩かれて病んでいた件 マンションの騒音…

子育てに行き詰まったらオシャレをして解決!定期的にやってくる子育て疲れに

こんにちは。あいみーです☆ 皆さん、毎日の子育てお疲れ様です! 私に定期的にやってくる『子育て疲れ』 またまたそのサイクルに入ったようで、昨日は息子を預けて1人でお出かけしてきました♡ 預けて気付いたことがあるのでシェアしたいと思います^^ 定期…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて3か月!!PVや読者数は?

こんにちは。あいみーです^^ 今月も運営報告の日がやってきましたね! ブログを始めてから3か月が経ちました~☆\(^o^)/ 飽き性なので、3か月も続くかな? 多分続かないだろうな~って不安に思っていたので、ここまで続けることが出来て素直に嬉しいです…

子どもを産んで良かったこと&大変なことを考えてみた!

こんにちは。あいみーです! 出産してから1年半が経ちました。 ふと、息子が産まれてからのことを振り返り、1人しみじみしています( *´艸`) そこで子どもを考えているあなたへ、私の子供を産んで良かったこと・大変だったことをご紹介したいと思います☆ 子…

子育てセンターが苦手なら他の親子ひろばで遊び場を探してみよう☆

こんにちは。あいみーです^^ 子育て支援センターが苦手だった私が、最近毎日親子ひろばに遊びに行っています☆ 同じように子育てセンターが苦手な方必見! あなたにも見つかる!お気に入りの親子ひろばの見つけ方をご紹介します♪ 1歳を過ぎて、動き回る息子…

保活を始めたら専業主婦が羨ましくなった話

こんにちは〜♪あいみーです! 最近思っている事なんですが、専業主婦ってすごく恵まれた環境だなぁ〜って。ふと思いまして。 何故そんな事を考えたのかというと、最近保活を始めたんですよ!!! はい。正直に言うと、本当は働きたくないんです笑 でも働かな…

わたしが2人目を産むのを躊躇してしまうその理由6選

こんにちは。あいみーです! 今日は2人目について書こうと思います。 出産してから1年4ヶ月が経ちました^^ 同じ頃にそろそろ2人目をと考えてる人もいるのかな? わたしはというと、まだまだ2人目は躊躇してしまいます。 その理由を考えてみました! 出産が…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて2か月!!PVや読者数は?

こんにちは。あいみーです^^ ブログを始めてから約2か月が経ちました☆ 6月10日から記事を書いているので、明日でちょうど2か月! 前回のPV報告からどう変わっているでしょうか? これからはてなブログを始める方の参考になればいいなぁ~ では報告いきまー…

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆8/3時点

こんにちは!あいみーです☆ またまた株の売買をしたので損益報告をしたいと思います♪ この報告、月1とかにした方がいいのかなぁ? 小まめにしすぎかもしれませんね\(^o^)/ 次回はもう少し期間を空けてからにしようかしら? また考えます! とりあえず、昨…

マンションの騒音問題?下の住人にドアをまた叩かれた件。

こんにちは!あいみーです。 以前こちらの記事でも書いた通り、 マンションの下の階に住んでいる老夫婦に玄関のドアを頻繁に叩かれています。 www.aimiisan.com 一応、ジョイントマットを敷くなどして音が響かないように対策はしたんですが、 また今朝叩きに…

ハワイ旅レポ☆ディズニー・ハワイリゾート・アウラニは新婚旅行に最適だった♡

こんばんは☆あいみーです。 今日は数年前に新婚旅行で行った、ディズニー・ハワイリゾート・アウラニをご紹介します。 ディズニー好きなら、いつかは行ってみたい場所!!!! 写真で振り返ってみましょう(〃ω〃) それではどうぞ〜♡ ずっと憧れだったハワイ…

YBCから新発売のスティックお菓子Noir(ノアール)を食べてみた♡

こんばんは。あいみーです! ヤマザキビスケットから7月9日に新しく出たお菓子、 「ノアールスティックバニラ」と「ノアールスティックソルティーナッツ」。 この二つを食べ比べてみました♡ お菓子大好き わたしたち夫婦は甘いものが大好き! 新発売のお菓子…

【損益公開】初心者が始めて5ヶ月!株・投資信託の損益公開します☆7/20時点

こんばんは☆あいみーです。 主人の株を1つ売ったので、そちらの報告と併せて、今の投資信託の損益もまたまた公開します☆ 前回は投資信託が下がっていましたが、今回はどうでしょうか。 では行きますー! 今回のトレード損益は? トレードした株はこちら☆ 投…

自然を満喫♪六甲山カンツリーハウス&ガーデンテラスに1才の息子と行ってきました!

こんばんは!あいみーです☆ 前から気になっていた六甲山に遊びに行ってきました^^ 六甲山カンツリーハウスとガーデンテラスのレポです♪♪ ではいってみましょうー☆ 阪急六甲駅からの行き方 ガーデンテラスのおむつ替えはどこでできる? 六甲枝垂れ ピーター…

共用サーバーの独自ドメインがエラーになる方必見☆独自ドメインをはてなブログで設定するまで

こんにちは。あいみーです☆ ブログを始めて1ヶ月が経過しましたー! まだやる気のある内にと思い立って、 ついに有料ブログのはてなPROに切り替えましたー☆ しかし、お名前ドットコムで独自ドメインを取得したものの、はてなPROの設定画面でエラーが出てし…

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆7/8時点

こんばんは☆あいみーです。 今日は久しぶりに、株・投資信託の損益を公開します☆ では、いってみましょう~!! 初心者が株を始めて5か月☆損益は? トレードした株は2つ☆ スタートから11ヶ月。投資信託の損益 現在の損益はこちら 今回の投資信託の損益は?…

【恐怖】夜中の3時に玄関のドアを叩かれて病んでいた件

こんばんは。あいみーです^^ ご無沙汰しております! 題名にもあるように、最近元気をなくしていました。 同じような目にあっている方がいない事を願います(´;ω;`) 夜中にドアを叩かれて恐怖 ドアを叩かれるのは一回では終わらなかった 犯人は下の階の住…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて2週間!!PVは増えた!?

こんばんは。あいみーです! はてなブログ開始から、2週間と2日が経ちました〜(゚∀゚) またまたPV数の発表です! これ意味ある?笑 あることを願って。。 では、いってみましょ〜〜! 開始から2週間のPV数はこんなもの 前回の報告から1週間が経過し、 果たして…

子どもの抱っこが原因で、手首を捻挫しました!

ご無沙汰しております!あいみーです。 先週の木曜日から左手を負傷しております。 11キロある息子を抱っこしようと持ち上げた時、左手をグニャっと少しひねってしまいました。 それからお風呂に入れて、寝かしつけ。 主人が帰ってきて2人で食事をし、洗い物…

息子が1歳になったけど、2人目はまだまだ先でいい!2人目について考えてみた。

こんばんは!あいみーです☆ 子育て中の皆様。2人目について考えることはありますか? わたしは最近よく考える機会が増えました。 そんな2人目について、今の気持ちを書こうと思います。 どうして2人目を急かしてくるの? 1人でいっぱいいっぱいなのに、2…

子育て中だけど1人になりたい!子供を預けて1人でケーキを食べに行った話☆

こんばんは。あいみーです! 今日は1人でケーキを食べに行ってきました。 おいしそうでしょ♡ 子育てママもたまには1人になろうよ!! そんな話です。笑 子育てに行き詰まったら、1人の時間を作ろう! 「1人になりたい!!」 おわりに 子育てに行き詰まったら…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて1週間!!PVの数は?

こんばんは。あいみーです! はてなブログを開始して、今日でちょうど1週間☆記念すべきこの1週間のPV数を発表しちゃいます! 普通の主婦が始めたら1週間のPV数はこんなもの とにかく心折れずに毎日記事を更新する! 主婦がブログを始めて感じたこと 普通の主…