毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて5か月☆PVはどうなった?

 

f:id:aimiisan:20181109110308j:plain

こんにちは。あいみーです!

 

はてなブログを始めてから5ヵ月が経過しましたー!!

5ヶ月。。

もうそんなに経ったの!?

時間の早さにびっくりしています。

 

ではでは報告行ってみますー♡

 

 

ブログ開始から5か月のPV数

 

f:id:aimiisan:20181109102446j:image

 

なんとなんと!!

 

累計PV数が1ヶ月間で3293→7240へ増えました♡

前回から倍以上のPVです!!

我ながらすごい!素直に嬉しいです〜( ´ ▽ ` )

 

その他の結果は!?

 

☆記事数 93→103記事

☆読者数 20人→23人

☆1日の平均PV数 85PV→163PV

☆1日あたりのユーザー数 62人→113人

 

1日の訪問ユーザー数がやっと100を超えてきました!

本当に嬉しい(//∇//)

やっぱり見てくれる人が増えてくると、これから益々頑張ろうと思えますね!!

 

ワードプレスでブログを始めることにした

 

前々から気になっていたワードプレス

はてなのこのブログを1年ほど続けることができれば、ワードプレスに引っ越ししよう!

 

そう思っていたんですが、はてなで書いている記事をワードプレスに移行させる作業って、すっごく大変みたいなんです!!

記事が多ければ多いほど大変になってくると聞いたもので、今回思いきってワードプレスで新たにブログを作ることに決めました♡

 

今は新しいブログをどんな内容にしようか?

どういうデザインにしようか?

考えてはワクワクしています!!(//∇//)

 

このブログは今後も続けていくつもりですので、これからも引き続きよろしくお願いします♡

更新が最近はカナリゆるーくなってきてしまっていて、新しいブログを作るので、更にのんびりと続けていくことになりそうです!笑

 

 

なりたい自分になるためにブログを続ける☆

 

あなたがブログをスタートさせたきっかけって何ですか?

 

趣味で始めた方☆

暇つぶしでなんとなく。

お小遣い稼ぎの副業として。

 

いろんな思いがあって、ブログをスタートさせた事と思います。

 

私が始めたきっかけは、なりたい自分になるため☆

ブログで収入を得て、好きな時に行きたい場所へ行って、美味しい物を食べて、今よりももっと毎日を充実させたい!

 

そんな目的があって始めました^^

 

今はまだまだ理想とは程遠い。。

本当にまだまだの所に立っているんですが、絶対になりたい自分になる!

絶対に夢を叶えてやる!!!

 

そう思っています♡

 

おわりに

 

ブログを始めてから5ヶ月経過して、なんだか書くことが楽しくなってきました!!

そして、そんなブログをしている自分も好きです♡

ナルシストかよって感じですが笑

絶対ブログで夢を叶える!!

その気持ちをこれからもブレずに頑張っていきます(о´∀`о)

 

お読みいただきありがとうございました☆