毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて2週間!!PVは増えた!?

こんばんは。あいみーです! はてなブログ開始から、2週間と2日が経ちました〜(゚∀゚) またまたPV数の発表です! これ意味ある?笑 あることを願って。。 では、いってみましょ〜〜! 開始から2週間のPV数はこんなもの 前回の報告から1週間が経過し、 果たして…

子どもの抱っこが原因で、手首を捻挫しました!

ご無沙汰しております!あいみーです。 先週の木曜日から左手を負傷しております。 11キロある息子を抱っこしようと持ち上げた時、左手をグニャっと少しひねってしまいました。 それからお風呂に入れて、寝かしつけ。 主人が帰ってきて2人で食事をし、洗い物…

息子が1歳になったけど、2人目はまだまだ先でいい!2人目について考えてみた。

こんばんは!あいみーです☆ 子育て中の皆様。2人目について考えることはありますか? わたしは最近よく考える機会が増えました。 そんな2人目について、今の気持ちを書こうと思います。 どうして2人目を急かしてくるの? 1人でいっぱいいっぱいなのに、2…

子育て中だけど1人になりたい!子供を預けて1人でケーキを食べに行った話☆

こんばんは。あいみーです! 今日は1人でケーキを食べに行ってきました。 おいしそうでしょ♡ 子育てママもたまには1人になろうよ!! そんな話です。笑 子育てに行き詰まったら、1人の時間を作ろう! 「1人になりたい!!」 おわりに 子育てに行き詰まったら…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて1週間!!PVの数は?

こんばんは。あいみーです! はてなブログを開始して、今日でちょうど1週間☆記念すべきこの1週間のPV数を発表しちゃいます! 普通の主婦が始めたら1週間のPV数はこんなもの とにかく心折れずに毎日記事を更新する! 主婦がブログを始めて感じたこと 普通の主…

【損益公開】株・投資信託、今週(6/11~6/15)の損益公開します☆

こんにちは!あいみーです。 お金持ちになる方法、何かないかな!?そう思い立って始めた投資。 今日は株・投資信託の損益を公開します☆ 株トレード4か月でどこまで資産を増やせたか? スタートから10ヶ月。投資信託の損益 ディズニーの株を買うための投資信…

投資初心者が投資信託始めたよ!毎月買ってる投資信託はコレだ☆

おはようございます!あいみーです☆ 投資初心者、主婦のわたしが、いきなり投資信託をスタートさせました。 投資信託をする人って、お金持ちや、賢い人がするもの。自分には一生関係ないわ~。って思っていませんか? でもいざ始めてみるととっても簡単! 今…

子育て支援センターが苦手!行った方がいいの?

こんにちは。あいみーです★ 突然ですが、私にはママ友がいません! ママ友ってみんなどこで作ってるんでしょうか?全然知り合う機会ないです!! まぁ特に今は必要ない気がしますけど。どうなんでしょうか?? 子育て支援センターってあるじゃないですか? …

お金持ちになりたい!〜投資をはじめようの巻〜

こんにちは。あいみーです☆ 突然ですが、最近投資を始めました。 どうしていきなり投資をすることになったのか?投資ってお金持ちがするものじゃないの? そう思った人もいるかもしれません。 違うんです!お金が無いから投資をするんです! この機会に、投…

私の自己紹介♡

はじめまして^^ あいみーと申します!! 1歳のわんぱく息子と、顔も性格ものんびりとした主人との3人暮らしをしています♡ まずは、簡単に私の自己紹介から ●生まれも育ちも関西の32歳! 大阪で生まれた女です。今は兵庫県在住☆ 喋るとめっちゃ関西弁(≧∀≦) …