毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

私の自己紹介♡

はじめまして^^

 

あいみーと申します!!

1歳のわんぱく息子と、顔も性格ものんびりとした主人との3人暮らしをしています♡

 

まずは、簡単に私の自己紹介から

 

●生まれも育ちも関西の32歳!

大阪で生まれた女です。今は兵庫県在住☆

喋るとめっちゃ関西弁(≧∀≦)

 

●将来は在宅ワークで家にいながらでも稼げるようになりたい!

と思っている30代の専業主婦。これからいろいろ試していくところ♡

 

引き寄せの法則にハマっている。

何か良いことかあると「やっぱり引き寄せられてる!」とすぐ思ってしまう。

 

●ハワイが好き♡

新婚旅行でハワイに行ってから大好きになった!年末年始をいつかハワイで過ごしてみたい夢がある。


●『のんびりまったり』とか脱力系の言葉が好き♡

のんびりした人になりたい。憧れ。

 

●ディズニーが好き

定期的にディズニーランドに行きたくなる。

夫婦揃ってディズニーが大好きで、ディズニー音楽を家で流して喜んでる。


●実は頑固オヤジみたいな性格

曲がったことが大嫌い。

 

●飽き性

何か始めると、形から入ってテンション上がるもすぐ飽きる。

 

好きな食べ物

杏仁豆腐
ステーキ
海鮮丼
お菓子全般

 

嫌いな食べ物

おせち料理

パクチー

皿うどん

 

好きなこと
  • お金の管理
  • 妄想すること
  • 計画表を書くこと

 

お金の管理が好きで、毎月お給料を千円札で引き出して袋分けするのが至福の時間。

頻繁にノートに計画表を書いては、なりたい自分を妄想してはニヤニヤしている(゚∀゚)

 

将来の夢

石田ゆり子みたいな可愛い50歳になりたい♡

子供が独り立ちしたら、夫婦で温泉巡り♡

あとはボランティアをやってみたい!

 

ストレス発散法
  • 殴り書き
  • 暴飲暴食

 

このブログについて

 

『毎日ゆったりまったり気分』のブログ名のように、毎日ゆったり生きていきたい!!♡

そんな願いを込めて名付けました。

 

そう、本当は毎日ゆったりまったりなんて程遠く、いつもどこか生き急いでいるし、性格もせっかちな方で全くもってゆったりしてない。笑

 

でもいつか、そうなれたらいいなぁー♡と思っています( *´艸`)

 

『いつでもご機嫌で幸せな私♡』

そんな人に、将来そんなオバちゃんになれるよう、毎日を過ごしていきたいです♡


子育て、お出かけした場所、美味しかったお店、オススメしたい事、たまに投資情報などなど☆
日々感じたことを素直にお伝えしていきます!

 

みなさんへ役立つ情報を発信できるよう頑張るぞー!╰(*´︶`*)╯♡

これからどうぞよろしくお願いします♪