毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて7か月☆PVはどうなった?

こんにちは!

あいみーです( ´ ▽ ` )

 

ご無沙汰しております!

 

この2ヶ月、ワードプレスで立ち上げたサイトに記事を移したり、新しく記事を書いたりと、忙しくしておりました^^

 

そしてそして、念願だったグーグルアドセンスにも新しいサイトで合格することができたんです!!

本当に泣きそうなくらいに嬉しかった!

 

今までにアドセンスに落ちた回数は合計15回。

15回ですよ!15回!

 

でも諦めずに頑張っていれば、必ずいつか受かることができます(╹◡╹)♡

 

 

そして簡単に新しいサイトの運営報告を♡

 

スタートしてから1ヶ月半ほど、12月のPVは3000PV、そして今月は10日で13000PV、訪問者は11000になりました☆

 

アドセンス収益はランチ1食分、毎日稼げるようになってきています!

 

ここまでくるまでブログをスタートしてから7ヶ月かかりました(>人<;)

 

まだまだ始まったばかり!

これからどんどん収益を増やして、やりたい事を全部やります♪

 

また運営報告しにやってきますね^ - ^

 

では、お読みいただきありがとうございました♡