毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて9か月☆PVはどうなった?

こんにちは!あいみーです☆

 

またまたご無沙汰してしまいました。

 

最近のPV数や収益などを報告したいと思います!

 

1月   43949PV    収益 23000円

2月   127025PV  収益 76000円

 

こんな感じで、かなり順調にPVも収益も上がってきています!!

 

今月も11日の時点で50000円を超えており、初の10万達成あるかも!

と思っていたのですが、グーグルのアルゴリズムのアップデートの対象になってしまい、PVも収益も激減。

 

今はかなり悲惨なことになっています笑

 

今まで頑張ってきたことは無駄だったのか、やっと稼げるようになってきたのに何で今なの!?と、悲しい気持ちと悔しい気持ちで、泣いてしまう日もありました笑

 

でもここ最近やっと立ち直って、今度はワードプレスで新しいサイトを立ち上げる準備をしています♡

 

毎日子供を寝かしつけた後、土日祝も関係なくブログを書き続けてきました。

在宅ワークで稼げるようになりたい一心で、毎日ブログを書くことが楽しくて楽しくて仕方なかったです。

だから諦めたくない!

絶対に稼げるようになる!!

 

今回のアップデートで、逆に燃えています!

 

前までは、月15万か20万稼げるようになったら大満足だなぁーっと思っていたのですが、今は目標がグンと上がりました。

そして、それも絶対稼げるようになれる!と確信のようなものがあります。

 

根拠は無いけれど、これまでやってきた自信とかそういうのからくるものなのか?

よくわからないですが、とにかく絶対に達成できる気しかしません!!笑

 

今は子供がまだ小さいので、夜しか作業ができませんが、幼稚園に入ったら日中も少し時間が空くので、またその時には特化ブログや、他の新しい事にも挑戦したいと思っています☆

 

ブログを6月にスタートさせて、9ヶ月。

もうブログが楽しくて仕方ありません!!

辞めるなんて考えられなくなっています。

 

これから先、またアルゴリズムのアップデートにひっかかることがあるかもしれないですが、今のうちからリスク管理の方もやっていかなければとヒシヒシと感じております。

 

 

ブログは続ければ続けるほど楽しくなってきますね♡

皆さんも一緒に頑張りましょうー♪

 

 

また報告しにやってきます!

以上、運営報告でした( ´ ▽ ` )