毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てセンターが苦手なら他の親子ひろばで遊び場を探してみよう☆

こんにちは。あいみーです^^ 子育て支援センターが苦手だった私が、最近毎日親子ひろばに遊びに行っています☆ 同じように子育てセンターが苦手な方必見! あなたにも見つかる!お気に入りの親子ひろばの見つけ方をご紹介します♪ 1歳を過ぎて、動き回る息子…

保活を始めたら専業主婦が羨ましくなった話

こんにちは〜♪あいみーです! 最近思っている事なんですが、専業主婦ってすごく恵まれた環境だなぁ〜って。ふと思いまして。 何故そんな事を考えたのかというと、最近保活を始めたんですよ!!! はい。正直に言うと、本当は働きたくないんです笑 でも働かな…

わたしが2人目を産むのを躊躇してしまうその理由6選

こんにちは。あいみーです! 今日は2人目について書こうと思います。 出産してから1年4ヶ月が経ちました^^ 同じ頃にそろそろ2人目をと考えてる人もいるのかな? わたしはというと、まだまだ2人目は躊躇してしまいます。 その理由を考えてみました! 出産が…

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて2か月!!PVや読者数は?

こんにちは。あいみーです^^ ブログを始めてから約2か月が経ちました☆ 6月10日から記事を書いているので、明日でちょうど2か月! 前回のPV報告からどう変わっているでしょうか? これからはてなブログを始める方の参考になればいいなぁ~ では報告いきまー…

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆8/3時点

こんにちは!あいみーです☆ またまた株の売買をしたので損益報告をしたいと思います♪ この報告、月1とかにした方がいいのかなぁ? 小まめにしすぎかもしれませんね\(^o^)/ 次回はもう少し期間を空けてからにしようかしら? また考えます! とりあえず、昨…

マンションの騒音問題?下の住人にドアをまた叩かれた件。

こんにちは!あいみーです。 以前こちらの記事でも書いた通り、 マンションの下の階に住んでいる老夫婦に玄関のドアを頻繁に叩かれています。 www.aimiisan.com 一応、ジョイントマットを敷くなどして音が響かないように対策はしたんですが、 また今朝叩きに…