毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅レポ☆ディズニー・ハワイリゾート・アウラニは新婚旅行に最適だった♡

こんばんは☆あいみーです。 今日は数年前に新婚旅行で行った、ディズニー・ハワイリゾート・アウラニをご紹介します。 ディズニー好きなら、いつかは行ってみたい場所!!!! 写真で振り返ってみましょう(〃ω〃) それではどうぞ〜♡ ずっと憧れだったハワイ…

YBCから新発売のスティックお菓子Noir(ノアール)を食べてみた♡

こんばんは。あいみーです! ヤマザキビスケットから7月9日に新しく出たお菓子、 「ノアールスティックバニラ」と「ノアールスティックソルティーナッツ」。 この二つを食べ比べてみました♡ お菓子大好き わたしたち夫婦は甘いものが大好き! 新発売のお菓子…

【損益公開】初心者が始めて5ヶ月!株・投資信託の損益公開します☆7/20時点

こんばんは☆あいみーです。 主人の株を1つ売ったので、そちらの報告と併せて、今の投資信託の損益もまたまた公開します☆ 前回は投資信託が下がっていましたが、今回はどうでしょうか。 では行きますー! 今回のトレード損益は? トレードした株はこちら☆ 投…

自然を満喫♪六甲山カンツリーハウス&ガーデンテラスに1才の息子と行ってきました!

こんばんは!あいみーです☆ 前から気になっていた六甲山に遊びに行ってきました^^ 六甲山カンツリーハウスとガーデンテラスのレポです♪♪ ではいってみましょうー☆ 阪急六甲駅からの行き方 ガーデンテラスのおむつ替えはどこでできる? 六甲枝垂れ ピーター…

共用サーバーの独自ドメインがエラーになる方必見☆独自ドメインをはてなブログで設定するまで

こんにちは。あいみーです☆ ブログを始めて1ヶ月が経過しましたー! まだやる気のある内にと思い立って、 ついに有料ブログのはてなPROに切り替えましたー☆ しかし、お名前ドットコムで独自ドメインを取得したものの、はてなPROの設定画面でエラーが出てし…

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆7/8時点

こんばんは☆あいみーです。 今日は久しぶりに、株・投資信託の損益を公開します☆ では、いってみましょう~!! 初心者が株を始めて5か月☆損益は? トレードした株は2つ☆ スタートから11ヶ月。投資信託の損益 現在の損益はこちら 今回の投資信託の損益は?…

【恐怖】夜中の3時に玄関のドアを叩かれて病んでいた件

こんばんは。あいみーです^^ ご無沙汰しております! 題名にもあるように、最近元気をなくしていました。 同じような目にあっている方がいない事を願います(´;ω;`) 夜中にドアを叩かれて恐怖 ドアを叩かれるのは一回では終わらなかった 犯人は下の階の住…