毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【損益公開】株・投資信託の損益公開します☆7/8時点

f:id:aimiisan:20180708221512j:plain

 

こんばんは☆あいみーです。

 

今日は久しぶりに、株・投資信託の損益を公開します☆

では、いってみましょう~!!

 

  

初心者が株を始めて5か月☆損益は?

 

前回の損益公開から、約1か月が経ちましたー!

その間にトレードした株はこちらです。

 

トレードした株は2つ☆

 

バーチャレクスホールディングス  

 買い‥1,004円 売り‥992円 100株

   -1410円 

 

フライトホールディングス 

 買い‥1,247円 売り‥1,508円 100株     

   +25874円

 

 

 

現在の取引損益は‥

 

  +72,443円

 

 

ゆっくりではありますが、なんとかプラスを保ててはいますね!

このまま順調に増やすことができるのか!?

今後に期待です☆

 

 

 

スタートから11ヶ月。投資信託の損益

 

投資信託は積み立て買いのため、何もすることなく常にほったらかし投資です。

損益はどうなったんでしょうか??

 

 

現在の損益はこちら

 

f:id:aimiisan:20180708215007j:image

 

 

そして、ディズニーの株を買うための投資信託↓↓↓↓

f:id:aimiisan:20180708215028j:image

 

 

うぅ。。今回はマイナスがちらほら。。

 

まぁ長い目で、焦らず頑張ります♪

毎日買っているので、マイナスの投信は逆を言えば、安く買えているのでお得に購入できていることになりますねヾ(≧▽≦)ノ

そう思うと嬉しいですね~♡ 

 

 今回の投資信託の損益は??

 

 現時点での投資信託の損益は。。

 

    +20,450円

 

株と合わせると、合計+92,893円です!!

 

 

今後に期待します☆

 

前回より、投信のプラスが大幅に下がってしまいましたが、投資なんで上がり下がりは仕方ないですねー!

次回は今安く買えている投信が上がっていると嬉しいです♪

主人は株を頑張ってくれ~!!

またご報告しますね^^

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

☆こちらの記事もどうぞ☆

www.aimiisan.com