毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【恐怖】夜中の3時に玄関のドアを叩かれて病んでいた件

f:id:aimiisan:20180711232633j:plain

こんばんは。あいみーです^^

 

ご無沙汰しております!

題名にもあるように、最近元気をなくしていました。

同じような目にあっている方がいない事を願います(´;ω;`)

 

 

夜中にドアを叩かれて恐怖


先日、子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、
2時半頃からお風呂に入って、3時ごろに寝室にきました。

丁度その時。


バンバンとすごい勢いで玄関のドアを叩く音。
そしてすぐにインターホンがピンポーン。

 

‥‥。

 


主人と怖すぎてフリーズしてしまい、

30秒後くらいに恐る恐る、覗き穴を見てみても誰もいない、、

 


一体誰なのーーーーーー!?!?!!!!!

 


夜中にお風呂に入ってうるさくしたから下の人が怒ってるのかなぁ。。

私の足音がうるさいのかなぁ。。

 


本当に怖くて、その後2時間程寝れず睡眠不足となりました。

 

 

ドアを叩かれるのは一回では終わらなかった

 

その2日後、またもや子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、

起きたら1時。

 

そこから洗い物をし、お風呂に入り、なんだかんだで就寝時間は夜中の

 2時になってしまいました。

 

布団に入ってから、しばらくすると、

またもや、ドアがバンバン!!ピンポーンとインターホン。

 

 

(:_;)

 

 

また!?

今度は怖いという気持ちは薄れていて、怒りにも似たような感情が出てきていました。

 

 

なんなの!?

夜中に家の中を歩くことも許されないの?

 

 

その後も3日に1回の頻度で、ドアをバンバンと叩かれ続けて、

この前は昼間に子供とハイハイで追いかけっこをしていたら、

ドアを叩かれてしまいました。

 

犯人は下の階の住人

 

主人がマンションの管理事務所に電話して、

犯人はやはり下の階の住人だったようです。。

 

本当に今すぐ引っ越したい気持ちでいっぱいです。

 

 

管理事務所の方が、下の方に注意をしてくださり、

今のところは1週間ほど夜中にドアを叩かれることはなくなりました。

 

しかし、次はいく来るのだろうと毎日毎日、ビクビクしながら生活しています。

 

 

今すぐに転居したい。。

 

今の本音では怖すぎて、すぐに引っ越したいけれど、

引っ越しは、最低でも30万のお金がかかってしまうので、

それはどうしても避けたいんです。

 

そうなると、なるべく早く家を買えるように頑張るしかないのかな~

こんな時でもお金があれば不安を消す何かしらの事が今よりできるのかなぁと。。

 

監視カメラを躊躇無く付けたり、セコムに入ったり?笑

 

貯金を貯めて一軒家に引っ越したい!!!
そう強くまた思った1日でした(*´∇`*)

 

いつまでも落ち込んでなんていられないですよね!

少しスッキリしました!!

これから益々がんばります☆

 

ではまた^^