毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて2週間!!PVは増えた!?

こんばんは。あいみーです!

 

はてなブログ開始から、2週間と2日が経ちました〜(゚∀゚)

またまたPV数の発表です!

これ意味ある?笑

あることを願って。。

では、いってみましょ〜〜!

 

 

開始から2週間のPV数はこんなもの

 

前回の報告から1週間が経過し、

果たしてPV数は増えたのでしょうか???

 

結果は、、、

 

f:id:aimiisan:20180626161416j:image

 

開始から2週間のPV数は、25PVでした~!!!

 

あれ??

前回の報告では29PVだったので、1週目より下がってますね。。

うーむ。

だんだんとやる気が低下してきています。笑

 

手首を捻挫してから、しばらくブログも放置気味になってしまっていたので、早く治して再開したいー( ; ; )

 

 

毎日記事を更新する!を守れてない。。

 

前回は強気に毎日更新更新♪とか書いてますが、もう2週目にして毎日できてませんね。笑

これじゃあダメだぁ〜!

参考にならず、すみません。笑

捻挫したり、いろいろあって。。

はい!言い訳です!笑

今後も出来る限り続けていきたいと思ってますので、暖かい目で見守っていただければ幸いでございます(//∇//)

 

 お読みいただきありがとうございました♡