毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【損益公開】株・投資信託、今週(6/11~6/15)の損益公開します☆

f:id:aimiisan:20180616105416j:plain

こんにちは!あいみーです。


お金持ちになる方法、何かないかな!?
そう思い立って始めた投資。

今日は株・投資信託の損益を公開します☆

 

 

株トレード4か月でどこまで資産を増やせたか?

 

株の売買を開始したのが、今年の2月。
全くの初心者で、主に売買は主人が担当しています!
わたしは投資信託の担当☆
株に関しては損益を報告する係です笑


始めの1か月は、株の銘柄を選ぶのが主人。
朝の9時~10時半に、わたしがデイトレードをしていたのですが、子育てしながらデイトレードは難しく、わたしもメンタルがついていかなくなったので、今は銘柄選び・売買も主人がしています。
スイングトレードです♪


最近やっとプラスになってきたところで、今はロット数が小口ではありますが、これからどんどん売買金額も増やしていきたいと思っております!
まだまだ修行が必要ですね!!

☆現在の軍資金は50万円☆


前置きが長くなってしまいました!
肝心な損益ですが。。

 

+47,979円☆

 

プラスマイナスを繰り返し、なんとかこの金額まで持ち直したところです笑

次回の報告では、もう少し増やせるようにしたいところです!!

 

スタートから10ヶ月。投資信託の損益

 

続きまして、わたしが買っている投資信託の損益公開します☆


投資信託は別記事でも書きましたが、
月に47,000円の積み立てをしています!
全て毎日積み立て買いです☆

 f:id:aimiisan:20180616104943j:plain

  • 大和-iFree S&P500インデックス
  • 三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)
  • 三井住友TAM-SMT グローバル株式インデックス・オープン

※注意!上記3つの投資信託は少しだけ手をつけて現在は買っていません!放置してます。

 

ディズニーの株を買うための投資信託

 

そして、これはディズニーの株を買うために最近始めた投資信託です。笑
どんだけあるんだー!

f:id:aimiisan:20180616105208j:plain

 

 さてさて、投資信託の損益はどうでしょうか‥??

 

+44,968円♡

 

株と合わせると、合計+92,947円です!!

 

おぉ~なかなか良い滑り出しですね( ・∀・)イイ!!

 

おわりに

 

これからこの2つの投資がどうなっていくのか!

株がスイングトレードなんで、隔週ぐらいで今後もご報告する予定です♪

 

お金持ちまでの道のりは長い!
でも絶対になる!!!!

 

お読みいただきありがとうございました♡