毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

【運営報告】主婦がはてなブログを始めて1週間!!PVの数は?

こんばんは。あいみーです!

 

はてなブログを開始して、今日でちょうど1週間☆記念すべきこの1週間のPV数を発表しちゃいます!

 

 

普通の主婦が始めたら1週間のPV数はこんなもの

f:id:aimiisan:20180617224635j:plain

 

1週間のPV数は、29PVでした~!!!

 

 

少なっっっ!!

こんなに少ない報告見たことありますか!?笑

 

テンションが下がる数ですが、

少ないですが、でもゼロじゃない!

こんなわたしのブログを見てくれている人がいるだけで感謝ですね^^

どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございます(*ゝω・*)

 

とにかく心折れずに毎日記事を更新する!

 

今はPV数少ないですが、毎日更新していたらきっとこの先増えていくはず!

そう信じてひたすら更新します☆

できれば、ブログでパート程度のお小遣いが稼げたらいいなぁ~

なんて♡

専業主婦でも、自宅でお金が稼げたら素敵ですよね!

やっぱりお金を稼ぐって楽しいです♪

でも今はひたすら更新更新♪♪

 

主婦がブログを始めて感じたこと

 

ブログを始めて、まだ1週間ですが、

今の感想としては、めっちゃ楽しい!!!

なんだか自分の居場所を見つけたって感じです☆

ただ、わたしは飽き性なので、この先ちゃんと続くか心配なところではあります。。

やる気は十分ありますので、今後も見守っていてください♪

 

ではでは(。・ω・)ノ゙