毎日ゆったりまったり気分

いつもご機嫌で幸せな私になるためのブログ♡

YBCから新発売のスティックお菓子Noir(ノアール)を食べてみた♡

f:id:aimiisan:20180722224958j:image

こんばんは。あいみーです!

 

ヤマザキビスケットから7月9日に新しく出たお菓子、

「ノアールスティックバニラ」「ノアールスティックソルティーナッツ」

この二つを食べ比べてみました♡

 

お菓子大好き

 

わたしたち夫婦は甘いものが大好き!

新発売のお菓子や、アイスが出ると気付いたらどちらかが買ってきていて家にあります笑

出産してから運動不足だし、そろそろ筋トレとかダイエットとか始めないとなぁ~

とは思ってはいるんですが・・

ベビーカーでお散歩するのを兼ねて、ウォーキングをしたりもしてたけど、

最近の猛暑でお散歩も超短時間(/・ω・)/

 

まぁそのうち始めたいと思います!笑

話が逸れましたね( ;∀;)では、早速実食してみましょう☆

 

 

 

ノアールスティックバニラ

f:id:aimiisan:20180722224855j:image

 

では袋を開けてみますー!!

長さはこんな感じ。

 

f:id:aimiisan:20180722224908j:image

 

ちょっとピンボケ・・

中にはバニラクリームが入ってます♪

(一袋6本入り×2パック)

f:id:aimiisan:20180722224922j:image

 

では実食!!

 

サクっと軽い~^^

ほろ苦いココアのスティックにバニラクリームが合って、うま~い☆

ヤマザキビスケットのココアクッキーが好きな人なら絶対に好きな味です!!

 

ちなみにカロリーは、1パック6本あたり153Kカロリー♪

 

ノアールソルティーナッツ

 

f:id:aimiisan:20180722224945j:image

 

では続いて、ソルティーナッツも食べてみます!

 

こちらも生地がサクサク^^

中のクリームにほんのり塩味が効いておいし~♡

 

こちらはココアスティックの中に2種のナッツ(ヘーゼルナッツ・アーモンド)を練り込んだチョコ風味クリームが入っています☆

 

ソルティーナッツは154Kカロリー!!

 

個人的な好みではソルティーナッツに軍配が上がりました☆

理由は、塩味が美味しさを更にプラスしているように感じたからです!

食レポ下手ですみません~(´;ω;`)

でも塩味がミソですよ!あくまでも私の意見ですがご参考まで♪♪

 

おわりに

 

大好きなヤマザキビスケットの新商品、ノアールスティックバニラとノアールソルティーナッツ♪

サクサクでとーっても美味しいです♡

皆さんはもう食べられましたか?

まだという方は是非、食べてみてくださいね!!

以上、お菓子レポでした☆

 

これもオススメ↓↓ 

www.aimiisan.com